Friday, September 17, 2010

「がっこうに行く!」Part2

今日もまた、家に帰ってきたEが聞いた。
「マミちゃん、あしたはエリちゃん、がっこうに行く?」
昨日の返事は「イエーイ」だった
「明日は土曜日だから学校はお休みよ。また月曜日になったら学校に行くわよ」
エリックの返事は以下。
「エリちゃん、明日、がっこう、行くよ。がっこう、楽しいからね」
最初はグズッて大変だったけれど、1ヵ月もすると、こうも変わるものなのね。
「明日は土曜日だから、マミイと遊ぼうね」
と言うと、あきらめた様子。
「OK、じゃあ、いっしょにQueens Park行ってHide and Seekしようね」
やれやれ、今日もやったのに・・・。

No comments:

Post a Comment