Sunday, September 5, 2010

最近、話をするのが楽しくて仕方ない!

といった感じなのだ。
もちろん、私じゃなくてEのこと。
ああだこうだと、1日中しゃべっている。
無意味なことや、理解できないこともよく言う。
でも、とにかくしゃべる。
なんだか、「ほらほら、こんなにしゃべれるんだよ」と言わんばかり。
人間って社会的動物だから、やっぱりしゃべれるとうれしいんだろうか。
一時的なことなのだろうか、それとも? 
私が小学生のころ、1日中何だかんだと始終しゃべっているうるさい男の子がいて、かなりうっとおしいと思っていたけれど、Eもあんな子になるんだろうか??なんてちょっぴり考えたりしたわよ・・・。

No comments:

Post a Comment