Tuesday, February 2, 2010

注意される

PMSのせいでチョコレート消費が目に見えて増えている私。そして、ちょっとしたことでイライラしている私…。
昨日は片付けても片付けても散らかるおもちゃのひとつ(小さな箱)をポーンとカーペットの上に放った私に、エリックがこう言った。
マミー ものを投げない! ものを投げない!」
おっしゃるとおり。ごめんね、と謝って、その理由も説明した。PMSまで説明した。で、「すごいね、ちゃんとマミーが言ったこと覚えていたのね」と言うとにっこり。
夫が帰ってきたときには「Me マミーに ものを投げない、言った」とご報告まで…。
今後一切、ものは投げません!

No comments:

Post a Comment