Tuesday, December 22, 2009

最近のことば(よくしゃべる)

「Me 大きい声 言ったね」
「Me びっくりしたね」
「Meこのまえベッドから落ちた」
「Me going up, up, up!」
「マミー 銀行 行ったね」
「えりたんも かぼちゃ 食べよう」
「ダディ まいにち 朝 起きない」
「Me cleaning table」
「I’m done」
「I like it」
「マミー かぜひきさんになってる」
「ねんねして あと 外 行こう」
「Come on ambulance こっち」
「Daddy going図書館 勉強する」
「よかったね、Fire truckあった 図書館の横に」
「ダディー リビング(ルームに)行こう」
「ダディ いま 図書館で 勉強してる」
「Me 外 見て(る)」
「Me 大きい 音 きらい Me 昨日 びっくりしたねえ」
「赤いCar とってちょうだい」
「だんだん 暗く なってきた」
「だんだん おなか いっぱい なってきた」
「ここにあった!」

No comments:

Post a Comment