Saturday, July 2, 2011

Child Care subsidy(補助金)の現実とカナダ政治

6月29日付けToronto Star紙によれば、2011年6月現在で、19,817人の子どもがオンタリオ政府からの補助金を待っているという。2005年には3000人台だったSubsidy待ちの子どもの数は過去6年で6倍以上にも増えていることになる。

私たちの家庭では、夫と私はフルタイムの学生であったにもかかわらず、このSubsidyをもらえずにいる。というのには、いろいろとわけがあって、ひょっとすると読者の方の参考になるかもしれないので、書いておこう。

かなり長い文章なので、興味のある方は以下のリンクをどうぞ。
http://torontostew.blogspot.com/2011/07/child-care-subsidy.html

No comments:

Post a Comment