Tuesday, March 9, 2010

食べ物の要求が増える

以前はよく「今日は何食べる?」と聞いていた。答えは必ず「たーまご、ごはん」だった。最近は聞く前から、いろいろと要求が出てくる。「Me パスタとおもち食べよう きなこかけて食べよう」「Me なべ食べよう。なべとシナモンロールいっしょに食べよう」(ゲッ)「チキン、ぶどうパン、えーっと、おこのみやきにしよう」「たまごやき、わかめ食べよう」と出てくるわ、出てくるわ…。それも組み合わせってものがまるでなってない…。とはいっても、自分の要求などすぐに忘れて、別のものが出てきてもしっかり食べてくれるのでその点は安心(今のところってことね…)。

No comments:

Post a Comment