Saturday, February 27, 2010

会話が成り立つ??

昨日、窓の外を見ていたEがYonge Streetを走るpolice carを見つけた。police carはあるお店の前で止まって、2人の警察官が出てきてお店のなかに入った。
そのときの(小さいころ探偵になりたかった)私とEの会話。

私「あ、またあのお店にPolice menが入っていったわねえ。前にもあのお店に入っていったわよね。なんでだろうね?」
E「うーん、えーっと、たぶん… 」
私「たぶん?」
E「たぶん… わんわんのうーい(うんち)があるから」
これが一生懸命に考えてでてきた答えなのね・・・。ちょっとずれてるけれど、最近、少しずつ会話が成り立っている?

No comments:

Post a Comment